トロけそう~~~(>_<)  

あっっっつ~~~い太陽太陽汗汗汗


トロけそうな暑さですね(;´∩`)  

気温33度くらいまで上がっているようですびっくり汗

仕事上、密室の部屋などにいると・・

ジメジメ・・・ムシムシ・・・

じっと~~りっと汗をかいています。。。。。。。。。

動いていなくても、たら~りと汗が。。。(;´∩`)  

かといって、クーラーで冷やしすぎて外に出ると・・・・

頭すんごい痛い(>_<)  

クーラー病には気をつけたいものです。


中にいる時は冷やしすぎに・・・・

外にいる時は熱射病に・・・

それぞれお気をつけください(^о^;;


では、またです


この記事へのコメント
これから夏本番が来まぁ~す!暑いと汗が吹き出るけどね、もうそういうもんだと受け入れて「これもまた良し!夏が来れば秋も来る。実りの秋に向けた準備に入ったんだ。しっかり働くぞ!」と行きましょう。
Posted by 牧野共治 at 2010年06月30日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トロけそう~~~(>_<)  
    コメント(1)