サッカー2

勝ちましたね~~サッカーサッカーニコニコグッド

こんにちは。


朝3:30のキックオフにも関わらず・・・

けっこう早起き!?して見ていた人、多いみたいですねキャー

私はグッスリ・・・zzz・・・

それでも、朝起きてスグにテレビで結果を見てしまいました汗

『おぉ~~~w勝ってるじゃんw』

あんまり興味がなくても、試合に勝ってるっていうのを見ると

テンション上がりますよね~~上昇上昇上昇    ←なんだかなぁ。。。w


今日は・・・・・・・・・

『ふぁ~~眠い・・・』

『寝不足だよ~』

『3:30からずっと起きてる』

ってなってる人、多いのではないでしょうかw


車の運転等、事故にならないように気をつけてください。




            ホントに嬉しいでしょうねニコニコ人差し指
       
サッカー2



では、またです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー2
    コメント(0)