これ、な~んだ?

目 これ、何だかわかりますか はてなはてな

これ、な~んだ?



実は・・・

   ゴーヤ です びっくり

実を付けたままにしておくと・・・

  実がだんだん 黄色 になって、

    そのうち、写真のように身がはぜて びりびり

中には、真っ赤 でぷっくらふくらんだ種が・・・びっくり

わーん 勇気を出して、種を食べてみると

     ナント びっくり 甘い にんまり

      しいて言うなら、フルーツのよう りんご

食べていいのか はてな どうかわかりませんが・・・涙

      一粒だけ食べた結果・・・

          お腹は痛くなりませんでした フフフ

太陽 この夏、一番の冒険でした ウィンクキラキラ


家 リフォームのことなら 双葉
リブライフマキノ
電話 0120-543-114
お気軽に お電話ください ニコニコ 



同じカテゴリー(その他)の記事
台風 !!!
台風 !!!(2014-07-09 16:53)

桜
(2014-04-05 16:52)

不思議な現象
不思議な現象(2013-07-02 17:19)

この記事へのコメント
我が家のゴーヤも放っておいたら同じ状態で今朝、片づけたところでした。ベトベトして手こずりましたよ。。まさか、味見されたとは。勇気すごい!でも甘いのなら、まだ実がついてるゴーヤを熟して今度は味見してみようかな♪
Posted by jeen at 2011年08月26日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これ、な~んだ?
    コメント(1)