昨日は・・・

おはようございます。

今日はむしむし~ジメ~っとしていますね。

時間によっては局地的大雨になるようです。

車の運転等には十分にお気をつけください。


ところで・・・・・

昨日のテレビ番組、、、、

PM7:00ころからPM11:00ころまで電波ジャックされたように

なってましたね。。。(-ωー;)

どの番組にしても同じ・・・・・・

見るものないじゃんw・・・的な・・・

11:00~2:00頃までは討論会みたいな。。。。

まぁ、視聴率のためなら何でもwでしょうが・・・

国会運営も、ねじれ国会になりましたね。。。またかよ!!って

感じがします。

世界から見て、ここまで政府が二転三転する国も珍しいのでは

ないでしょうか。。。。。

まぁど~せ参議院で否決されても、

衆議院で強制採決によって法案が可決されていくのでしょう・・・

何かが変わってくれればイイのですが。



選挙戦番組見て~討論会とか見て~~W杯決勝戦見て~~~

っとなった人は、今朝かなり眠いのではないでしょうか・・・

仕事でのミスや、事故等にお気をつけくださいね


昨日は・・・

          『政治でも金!!』取ってもらいたいですな




昨日は・・・

    みんな揃って嬉しそうです^^  初優勝おめでとうございます^^




ではまたです


この記事へのコメント
参議院選挙が終わりましたね。勝敗は2の次で「政策論争をしっかりし、実効性のある法案(景気が良くなり、税収が上がる)を大至急、超党派で実現してほしいですね。いつまでも兄弟げんかみたいなことをしていると世界中から笑い者になってしまい、ほんとうに相手にされなくなっちゃう。恥ずかしい!

変わって、W杯のスペイン優勝!バンザイ!バンザイ!長く長く夢にまで見たスペインのみなさんはほんとうに嬉しいでしょうね。ほんとうに強かったし、執念を感じましたね。今朝からさわやかな気分で仕事に取り掛かってまあ~す。
Posted by 牧野共治 at 2010年07月12日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は・・・
    コメント(1)